2009年07月29日

SMAPがCMで全国テレビ局ジャックとな!?

8月1日のPM6:59頃、全国のテレビ局をジャックして、SMAPのCMが放送されるらしいです目

そのCMというのはソフトバンクのCMで、SMAPが新ブランドキャラクターに起用されて、新CM「SMAP 大移動」編(60秒特別ver.)というものらしいでするんるん

さらにこのCMでは超豪華セットの中で、メンバー全員が一緒にダンスを披露するというもので、5人一緒にCM撮影するのも初めてらしいですねひらめき

このCMに先立ってSMAPメンバーのインタビュー映像を使用した15秒の予告CMが本日から放送されるそうですかわいい


いやらしい話、ソフトバンクはどこまでお金あるんだか・・・たらーっ(汗)

てか、上戸彩ちゃんとかお父さん犬とかは残るのかなexclamation&question
結構このCMシリーズ楽しみにしてるんだけどなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 噂や口コミ大好き at 12:18| Comment(0) | 日記

2009年07月22日

「不衛生な観光スポット」世界ランキング!!

アメリカの旅行情報サイトで独自の「不衛生な観光スポット」の世界ランキングが発表されました。

キスしていく観光客の多さやハトの多さを基準に5箇所が選ばれていました。


ワースト5は、パリにある劇作家オスカー・ワイルドの墓所

ワースト4は、ロサンゼルスの「グローマンズ・チャイニーズ・シアター」
ジョージ・クルーニーやマリリン・モンローなどの映画スターの手形に年間450万人の観光客が触れていくことが理由となっています。

ワースト3はイタリア・ベネチアのサンマルコ広場
ハトの多さで3位に選ばれました。ハトは細菌やウイルスを持っていることも多い。

ワースト2は、シアトルのパイクプレース・マーケットにある「ガム・ウォール」
噛み捨てられた色とりどりのガムが、高さ約4.5メートル/幅約50メートルの劇場の壁一面に張り付けられており、世界中の観光客が噛み捨てガムのアートを制作していくように。

ワースト1は、アイルランドのブラーニー城にある「ブラーニー石」
キスをすると雄弁になれるという伝説を信じて、昨年だけで約40万人が石にキスをしたという。

旅行者は消毒液を持ち歩き、手をよく洗った方がいいとアドバイスしているそうですふらふら
posted by 噂や口コミ大好き at 00:38| Comment(0) | 日記

2009年07月09日

コアラのマーチの非常食が限定発売!!!

あの「コアラのマーチ」(ロッテ)から賞味期限3年の非常用食品目
その名も
「コアラのマーチビスケット」(保存缶)ぴかぴか(新しい)

9月1日の防災の日に向け開発されたコアラのマーチビスケットexclamation
保存用の缶に収まった中身は5袋入りタイプのプレーンビスケットるんるん

でもちゃんとお馴染みのコアラのプリントがされているのexclamation×2
「災害時に少しでも元気を与えられるよう」だって手(チョキ)
お馴染みのコアラだからこそ、ホッとするよねかわいい

他にも
「ガーナエクセレント」「ガーナブラックエクセレント」購入者を対象に、災害時に役立つチョコレートケースのプレゼントキャンペーンを実施してるそうだよグッド(上向き矢印)



コアラのマーチビスケット(保存缶)は8月4日からの数量限定の発売パンチ

早く常備しとかなくちゃ〜ハートたち(複数ハート)

posted by 噂や口コミ大好き at 12:08| Comment(0) | 日記

2009年07月08日

酢チョコでスッキリ!!新登場♪

森永製菓が酢を使った粒チョコ『酢っきりショコラ 梅』の発売を発表しましたるんるん

酢っきりショコラとは何ぞやexclamation&question

まーその名の通り、酢を使ったチョコレートなんですけどわーい(嬉しい顔)


森永製菓は「話題性・新規性のある酢の味わいで、購買意欲を喚起し、夏のチョコレート売場を盛り上げる」と説明したそうですが、

これはなかなか良いアイディアではないかとひらめき


私自身、最近リンゴ酢にハマっているんで、
酢を使ったお菓子気になりますね〜かわいい

酢は健康的にもGOODだしexclamation×2
夏バテ対策で疲労回復にピッタリぴかぴか(新しい)

"塩スイーツ""醤油スイーツ""味噌スイーツ"に続いての"酢スイーツ"注目ですグッド(上向き矢印)

『酢っきりショコラ 梅』は14日より期間限定発売かわいい
posted by 噂や口コミ大好き at 13:39| Comment(0) | 日記

2009年07月06日

イモトがチャリティーマラソンで爆走!!

珍獣ハンターでおなじみのイモトことイモトアヤコが「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8/29 18:30〜)のチャリーティマラソンに挑戦するらしいですグッド(上向き矢印)

イモトは「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターとして人気ですよねるんるん
あの極太眉毛にセーラー服ぴかぴか(新しい)
地元の高校に在学していた際には、学祭のミスコンでグランプリ獲ったという経歴もあるみたいグッド(上向き矢印)

素顔は美人さんなのね〜ぴかぴか(新しい)

外見含め、イモトの面白可愛い発言と言動がとてもツボにハマりますパンチ



今回のチャリティーマラソンで女性ランナー最長距離のフルマラソン3本分にあたる126.585kmを走るそうです。

イモトは番組内でもすごい努力して頑張ってるな〜って感じるので、心から応援できますわるんるん

最近の24時間テレビでは個人的に本気で応援したくなる人は出ていなかったんで…あせあせ(飛び散る汗)

イモト頑張れよ〜パンチ


posted by 噂や口コミ大好き at 03:12| Comment(0) | 日記

2009年07月04日

CAたちの全裸で「安全ガイド」に注目!!

NZ航空の客室乗務員たちが、機内で放送する「安全ガイド」のビデオに注目が高まっているexclamation×2

このビデオには客室乗務員たちが"全裸"で出演しており、「youtube」に投稿された映像にはアクセスが急増グッド(上向き矢印)
youtube動画:Bare essentials of safety from Air New Zealand


この実際のビデオにはパイロットと客室乗務員の計4人が出演しているが、かなりリアルに同社の制服のボディーペインが施されており、ビデオ自体も明るく上品に仕上がっている。


このちょっと変わった取り組みにより、普段警視されがちな「安全ガイド」に注目を浴びせるとは、海外ならではのナイスぴかぴか(新しい)なアイディアですねひらめき
posted by 噂や口コミ大好き at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月02日

スーパーホワイト377(7000倍効果の美白美容液)バカ売れ!!!

ドクターシーラボが25日から3万個限定で発売した美白美容液「スーパーホワイト377」のビックボトル(40g)が今バカ売れしているどんっ(衝撃)

この「スーパーホワイト377 BIGサイズ」は国内で唯一ドクラーシーラボが配合を実現したブライトニングポリフェノール成分「white377」を国内初の美容液ぴかぴか(新しい)
(※「white377」というのはアルブチンの7000倍のブライトニング効果を持つ)


今回の3万個限定販売BIGボトルverは「スーパーホワイト377」標準サイズを販売した際に、購入者の声で91%もの人が「効果を実感」exclamation×2
「満足度」が84%に達し、「サイズがもう少し大きければ…」という声からこのビックボトルの限定販売を決定したようです。



ドクターシーラボ 【携帯向けサイト】

スーパーホワイト377」はブライトニング効果とトリートメント効果に優れており、シミや顔全体のくすみに効果がありまするんるん

「お肌の調子が良い」「ハリ・弾力がでた」「毛穴が目立たなくなった」「シミが薄くなった」「透明感が出た」などの声もあがっており、売切れ前に絶対試してみたいですね揺れるハート
posted by 噂や口コミ大好き at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

エヴァンゲリオン再放送を見逃した方へ

最近1995年〜1996年テレビ東京系で放送されていた「新世紀エヴァンゲリオン」が、日本テレビで再放送をしています揺れるハート

初回は6月29日(月曜日)深夜1時59分「第壱話」〜「第参話」を放送していました。
2回目の7月1日からは水・金曜日の深夜に2〜5話づつ放送していきます(3、8、29日は放送無し)。

ここで初回の「第壱話」〜「第参話」を見逃した人に朗報ですハートたち(複数ハート)

今話題の携帯コミックで手軽にエヴァンゲリオン全巻が読めちゃいまするんるん
これで2回目からもストーリーが混乱することもなく楽しめちゃうぴかぴか(新しい)
さらに原作を読むことで、アニメの面白さも倍増すること間違いなしexclamation×2

↓↓↓↓↓↓↓
「エヴァ:破」大特集開催



7月3日(金)21:000〜22:54に金曜ロードショーで放送される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序TV版」を楽しむためにも、先に全話制覇したいところパンチ

「エヴァ:序」を観たら、すぐに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観に劇場へGOexclamation×2exclamation×2


★放送予定日一覧(いずれも深夜)
6月29日(月)25:59〜27:29 第壱話〜第参話
7月1日(水)26:29〜27:29 第四話〜第伍話
7月10日(金)26:20〜28:50 第六話〜第拾話
7月15日(水)26:29〜27:29 第拾壱話〜第拾弐話
7月17日(金)27:05〜28:05 第拾参話〜第拾四話
7月22日(水)26:29〜27:29 第拾伍話〜第拾六話
7月24日(金)26:20〜27:50 第拾七話〜第拾九話
7月31日(金)26:50〜28:50 第弐拾話〜第弐拾参話
8月1日(土)26:10〜27:40 第弐拾四話〜第弐拾六話
※時間は予告なく変更の可能性があります。


「エヴァコミックを全読破爆弾
「エヴァ:破」大特集開催


※PCの方はこのQRを読み込んでCHECKexclamation×2
eva_komic.jpg
posted by 噂や口コミ大好き at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月29日

NANAの矢沢あい先生が急病!!!

「NANA-ナナ-」や「ご近所物語」で有名な作者の矢沢あい先生が急病のため雑誌「Cookie」で連載中の「NANA-ナナ-」を休載するそうですがく〜(落胆した顔)

具体的な病名等は発表されていませんが、編集部によると「矢沢先生は数か月の治療、安静を必要とするため次号9月号以降も休載を予定しています。」としています。

数か月の治療となると、結構大きな病気なんでしょか…

すごく心配ですね〜たらーっ(汗)


連載の再開のめどは経っておらず、決まり次第「NANA」公式HPで発表されるそうなのです。

1日も早い回復をかわいい
NANAの続き楽しみにしてますハートたち(複数ハート)
posted by 噂や口コミ大好き at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月28日

夏は1年の中で一番基礎代謝が低いって!?

意外や意外がく〜(落胆した顔)
夏は1年で一番基礎代謝が低くなるんだってexclamation×2

夏が近づくと痩せなきゃ痩せなきゃって思って焦るけど、
結局全然痩せないんだよね…たらーっ(汗)

汗とかいっぱいかいて代謝もよくなりそうなのに…もうやだ〜(悲しい顔)


その理由は夏が1年で1番基礎代謝が低くなるからなんだってクラブ
exclamation&question何故にexclamation×2exclamation&question


そもそも基礎代謝っていうのは、体の機能の維持・体温調節に使う生きるために最低限必要なエネルギーのことで、
夏の気温は、体温に一番近い温度だから、
体温調節に使うエネルギーが一番少なくて済むから基礎代謝が下がるんだってさバッド(下向き矢印)


でもって人体が使うエネルギーの約70%を基礎代謝が占めるんだってグッド(上向き矢印)
ということは、何もしなくても消費される基礎代謝量を上げれば、太りにくい身体を作ることができるexclamation×2exclamation×2


ひらめき基礎代謝を上げるためには?


基礎代謝量の消費エネルギーってのは、筋肉より内蔵機能での消費の方が高いんだってexclamation×2
そしてこの内蔵機能を高めるには、活動的な生活をして自律神経を整えて、毎日血流を促すストレッチやヨガを行うと良いそうですかわいい


パンチ注意
夏の極端なダイエットは、自律神経を乱し→秋に基礎代謝が上がらず→冬太りと悪循環を招くのだそうで要注意exclamation×2
(参考:フリーマガジンL25)
posted by 噂や口コミ大好き at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月26日

マイケル・ジャクソンさんの死亡原因は!?

日本時間26日6時26分に米人気歌手マイケル・ジャクソンさん(50歳)が死去したそうですあせあせ(飛び散る汗)

色々話題性のある人だったので、今でも嘘なのか本当なのかexclamation&questionって信じがたいですね。
かなり突然でしたからねたらーっ(汗)

マイケル・ジャクソンさんは自宅で心臓発作を起こし、呼吸が停止した状態で搬送され、蘇生を試みましたが約1時間後に死亡が確認されました。

米メディアによると、自宅から消防局に救急出動の要請があリ、救急隊員が到着した際には自発呼吸がなく、救急車内で心肺蘇生措置受けながら搬送された。郡検視局は「突然の心停止が起きた」としているが、詳しい状況は分かっていないそうです。
posted by 噂や口コミ大好き at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月25日

ゲルマニウムブレスレット 健康効果は根拠無い!?

現在インターネットで販売されているゲルマニウムを使用とうたっているブレスレットの中に、ほとんどゲルマニウムを使っていなかったり、表示が薬事法に違反していることがあるみたいがく〜(落胆した顔)

実際にゲルマニウムを100%使っていると表示して1万5000円以下で販売していたブレスレットで12銘柄を調査して、その内6銘柄でなんとゲルマニウムの含有量が1%に満たないexclamation×2
さらに1銘柄ではゲルマニウムが検出されなかったってどんっ(衝撃)

まじ意味わかんないっすねちっ(怒った顔)

でもって実際にゲルマニウムは「人体への効果を表す科学的な根拠は確認できない。購入者は健康への効果を期待するべきではない」らしいです。

ゲルマニウムって健康に効果ないかもなのかexclamation&question
ちょっとビックリ…がく〜(落胆した顔)
posted by 噂や口コミ大好き at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月22日

皆既日食に向けて日食グラスをGET!!

日本で46年ぶりに見られる皆既日食は1か月後になります。

7月22日の11時頃、種子島南端から奄美大島北部の一帯で皆既日食が見られ、既に各ツアーは完売となるほどの人気ぶりです。

部分日食はたま〜に見られますが、皆既日食となれば人生に1度見れるかどうかですからね〜ふらふら

天文のファンでなくても気になるとこですねハートたち(複数ハート)


全国各地では部分日食が見られるそうなので、現地にいけなくても、
数分の神秘的な天文ショーを満喫したいですねぴかぴか(新しい)

長時間安全に太陽を観られるよう、日食グラス/メガネは必須ですねかわいい
今はこんな物も出回っているみたいですね〜
Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X

数秒、数分でも太陽を見ることは眼によくないので、十分注意して観察しましょうるんるん
posted by 噂や口コミ大好き at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月21日

宇宙旅行の拠点「宇宙港」 建設開始!?

世界初の宇宙へ向かう港「宇宙港」がアメリカニューメキシコ州で建設が始まったexclamation×2
空へ向かう空港るんるん
宇宙へ向かう宇宙港るんるん
規模が一気に広がりましたね〜かわいい

今月19日からこの宇宙旅行の拠点「スペースポート・アメリカ」の建設が始まり、完成後は、民間として発の宇宙旅行を計画している英ヴァージン・ギャラクティック社が利用するらしいです目

実際にスペースポート・アメリカを利用した宇宙旅行は、2010年から予定とされているけど、間に合うんですかね〜たらーっ(汗)
というか実現されちゃんですね揺れるハート

すでに世界120カ国・地域から4万5000人の予約者がいるそうな…あせあせ(飛び散る汗)

料金が低価格になって、安全性がしっかりと確かめられたら、生きているうちに1度は宇宙行ってみたいかもハートたち(複数ハート)
posted by 噂や口コミ大好き at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月18日

しずちゃん絵本作家デビュー★

南海キャンディーズのしずちゃん(山崎静代)が絵本作家としてデビューしたんだって目
絵本のタイトルは「すきすきどんどん(幻冬舎刊)」ハートたち(複数ハート)
構想2年で完成させたんだってexclamation×2
内容は主人公「Rちゃん(自身をイメージしたナゾの生物)」が興味を持ったものに出合うと感化されて、姿かたちが変化していくというものらしいグッド(上向き矢印)

「やまさきしずよ」として19日から全国発売だって〜手(チョキ)


posted by 噂や口コミ大好き at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月16日

ロンハー「女芸能人私服コレクション」YOUの再生テク!!

今日のロンハー「女芸能人私服コレクション」面白かったですね揺れるハート
YOUさんはやっぱりオシャレぴかぴか(新しい)
着回しテクはやっぱり小物使いですねひらめき
ベルト・コサージュ・靴・バッグハートたち(複数ハート)どれかオシャレアイテムがあるだけでグット引き立ちますよねグッド(上向き矢印)

私は最後に鳥居みゆきさんの再生をした時のYOUさんが持参したバッグが気になりましたるんるん
あのブラック×レッドのバッグはどこのなんだろ〜モバQ

オシャレアイテムを買えるかもexclamation&question
↓↓↓↓
レディースショッピング
キャバ嬢系ショッピングモール
posted by 噂や口コミ大好き at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月15日

ウッチャンが女の子の父親に☆

ウッチャン(内村光良)の奥さん(元テレビ朝日アナウンサー:旧姓/徳永)有美さんが女の子を出産し、「心音(ここね)」ちゃんと名付けたそうですわーい(嬉しい顔)

結婚5年目で第1子誕生ぴかぴか(新しい)
ウッチャンは毎日デレデレだそうですね揺れるハート
ウッチャンらしいですわるんるん本当おめでとうですハートたち(複数ハート)
posted by 噂や口コミ大好き at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月14日

パチンコ景品用CDが発売へ!!

パチンコの景品用として作られたCDアルバムが、エイベックスから急遽24日に発売されることになった。

このパチンコ景品用CDアルバムには故尾崎豊さんの「十七歳の地図」のトランス調アレンジ版などを、鈴木慎一郎が歌ったもので、パチンコチェーンのマルハンが30〜40代をターゲットに景品としていた。
BOφWYの「B・BLUE」や氷室京介の「KISS ME」など7曲入りで5000枚を制作。CD名「SEVEN POWER SONGS」として、3月25日から全国約240店舗で景品交換を始めたが、2000円相当の景品がインターネットオークションで14000円などの高額で取引されるほどの人気となった。

この人気からエイベックスは収録曲を5曲追加して一般発売にるんるん
アルバム名は「俺歌~Around30 J-Rock Non-Stop Cover~ぴかぴか(新しい)

[収録曲/オリジナルアーティスト]
1.B・BLUE/BOφWY
2.せつなさを殺せない/吉川晃司
3.十七歳の地図/尾崎豊
4.JUST ONE MORE KISS/BUCK-TICK
5.恋をとめないで/COMPLEX
6.I'M GETTIN' BLUE/ZIGGY
7.DEAR VENUS/UP-BEAT
8.KISS ME/氷室京介
9.IN SILENCE/LUNA SEA
10.STAY FREE/KATZE
11.口唇/GLAY
12.TAKE MY SILENCE〜Thema of OREUTA〜/N.O.-SYO feat. SIN
posted by 噂や口コミ大好き at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月13日

ドラマ版「こち亀」のロケ画像であ然!?

今年8月からスタートするドラマ版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」るんるん
主役の両津間勘吉にSMAPの香取慎吾が選ばれ、その配役について賛否両論の声が上がっていたが、今回、ロケ現場の画像がネット上に流出し、更なる批判を浴びているというあせあせ(飛び散る汗)

今回流出したロケ画像には、中川と麗子が写されている。
配役自体は問題無さそうだが、非難は2人が着用する衣装に浴びせられている目

原作では、中川と麗子は大金持ちで超高級ブランドに特注させた制服を着ているという設定なのだが、流出画像を見る限りは、制服の出来が安っぽく、「学芸会の衣装だ」「麗子は場末のキャバクラ嬢みたい」という非難の声が相次いでいる…バッド(下向き矢印)
⇒(記事参考:ZAKZAK画像あり)

人気漫画を実写化するとうのは、常に色んな問題が付いて回りますね〜たらーっ(汗)
posted by 噂や口コミ大好き at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月12日

エヴァ携帯の転売者が続出!!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公式ブログで「エヴァ携帯の転売」について嘆いている記事が…あせあせ(飛び散る汗)

NTTドコモから発売された「エヴァ携帯(SH-06A NERV)」だが、数時間で予約販売が完売した。この人気ぶりからオークションなどでの転売者が続出exclamation×2
公式ブログでは転売者に対して憤りを感じている様子だが、実際、絶大な人気を誇るエヴァグッズの「限定発売」ってなれば、好きな人は飛び尽くし、それを転売したがるやつもでるでしょたらーっ(汗)
誰でも想像付く話だと思うけど…たらーっ(汗)

こういう限定物を転売するって事は今に始まった話じゃないし、
携帯なんだから、この機種に関しては名義変更できないようにするとか…何か対策を取っているなら分かるけどバッド(下向き矢印)

まぁ早い話、そんなに怒るくらいならプレミア付けるような「限定発売」ってしなければ良いと思うのですがたらーっ(汗)
posted by 噂や口コミ大好き at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記